人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

靴探し

相変わらず寒い朝。

今日も霜が降りて、キーンとした空気の朝でした。


靴探し_d0170770_13395526.jpg



寒くて畑ほったらかしよ。









畑とは関係なしの話ですが。


昨年末から靴を探しています。

欲しい靴があるのですが、大きいサイズがない。

大きいサイズの店に行っても、欲しい!と思える靴がない。

それではネットで!と、インポート物を探したり・・・。

毎日毎日靴探してるのに、これという靴に出会えない。



なら、今履いているスニーカーでええじゃないか。

という結論になり、靴熱が冷めていく。









そんなところ、ネットでハンドメイドの靴屋さんを見つけました。

きゅん。

きゅん。

久々のずぎゅーん!です。

県外だけど、いつか絶対に靴作りに行きたい。


お金貯めよう。


それまでスニーカーで過ごします(笑)


久々の物欲。
by c_haru_hand | 2016-01-16 14:48 | 畑日記