人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

Vリーグ

日曜日、Vリーグの試合を見に行って来ました。

JTの応援席で^^

Vリーグ_d0170770_15241855.jpg


特にJTファンではないのだけれど、地元なので応援も盛り上がります。

FC東京との対戦、3-1で勝ちました。

JTの応援団のお兄さん、
キレっキレの振りで、
腕ぐるんぐるん回して、@@
(腕がすっぽ抜けないか心配しました。)
走り回って全力で応援。

見とれました。
素晴らしかったです。
プレーよりそっちが気になって、、
youtubeで動画探しましたが・・・見つけられず。
あの応援団のお兄さんを見に、また行きたい(笑)

9月から始まるワールドカップ 広島にも来るみたいですね!

楽しみがまたひとつ増えたよ!
by c_haru_hand | 2015-01-13 16:10 | 日々