人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

本物の味

長女とわだち草へ行って来ました。

うどんは100%国産の無農薬小麦使用。
地元で作られた旬野菜。
無添加の調味料使用。
出しガラは段ボールコンポストへ・・・。

うわ~!!やっぱり、ここはかなり興味深いお店なのダ。



店内 かなり落ち着きます。


本物の味_d0170770_21142251.jpg


ランチのデザート。

私の手がでっかすぎて、、ミニミニサイズに見えちゃうけど・・・(笑)

はったい粉のプディングと黒蜜ヨーグルト。

優しい味です。
おいちーい。


帰りに、鹿児島産のきび砂糖を購入。

これで、美味しいレモン漬けを作りましょうっと。















この間からイイネボタンが押せないのです~。
ログインして押しても、

「ログインして下さい」が表示され、
そのままログインしても、押せません。

何回繰り返したことか・・・。

ちょっとした(いや、かなりの)イラつきです。

私だけなのかな~?
by c_haru_hand | 2012-10-03 21:29 | お出かけ