人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

Cucina38さんと

22日日曜日。

Cucina38さんとご一緒させていただきました。

『のんびり×3』久しぶりに、3人そろっての参加。


県道沿いに可愛い手作りの看板。
ありがとうございました。

Cucina38さんと_d0170770_16253780.jpg


5コイチさんと、仲良く並んでの出店^^


Cucina38さんと_d0170770_1661459.jpg



手書き看板。
(家宝にイタシマス!!)

Cucina38さんと_d0170770_1623175.jpg


Jamさんのスコーン。
Cucina38さんと_d0170770_16143121.jpg


Cucina38さんと_d0170770_6301951.jpg


自然いっぱいな場所で、

なんだか、少し子どもの頃を思い出し

Cucina38さんと_d0170770_16373577.jpg


テンション↑↑
やっぱり、私は山育ちなんだと、実感した。

Cucina38さんと_d0170770_16343092.jpg







夢中で、近くの川ですくったんよ。

Cucina38さんと_d0170770_16194742.jpg


帰りに、川に返してやりました。

(注、危ないので、小さなお子様は大人と一緒に川に行きましょ~ね^^)




Cucina38さんと_d0170770_16262960.jpg
Cucina38さんと_d0170770_16275656.jpg

ギャルの集い?(笑)
Cucina38さんと_d0170770_21561958.jpg



Cucina38さんと_d0170770_16133461.jpg


暑い中、窯のそばでの作業御苦労さまです!

Cucina38さんと_d0170770_16125375.jpg



ピザ美味しかったデス。


Cucina38さんと_d0170770_16315997.jpg


Cucina38さんと_d0170770_20552734.jpg



ほんとうに楽しい時間で、あっという間の1日でした。





お越し下さった皆様、
そしてお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

そしてそして、Cucina38の皆様、大変お世話になりました。
走りまわってお世話してくれたマサル様、
大変感謝しております、、
(疲れたでしょう・・・おほほ^^;)

おかげで、良い一日となりました。

またご一緒させてくださいね^^




最後に、



Cucina38さんと_d0170770_237189.jpg

4つばのクローバ見つけて、
るんるんで帰りました。

これで幸せになれる?
by c_haru_hand | 2012-07-24 07:45 | フリマ活動