人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

雨の中のフリマ

先週の日曜日、手作りフリマに参加してきました。

雨の中のフリマ_d0170770_2212363.jpg


雨の中のフリマ_d0170770_22162632.jpg




雨の中のフリマ_d0170770_22173118.jpg



この日は・・・雨。

しかも、台風接近中だし~、、


「雨が降るし、どうしましょうか?」と、主催者のふくままさんから連絡があったのですが、

なんたって、屋根もあるし、

「行きますっ!!」(←ほらぁ、私達いつもやる気満々だからぁ~、苦笑)



どこのフリマ会場でも手、仕事を持って行き
お店の片隅で、楽しく編み物をするkuuzaemonnさんですが、
今回は私もJamさんも手仕事を持って行き、

フリマ会場で、
まさかの
楽しい?手芸会。







この日は風があったので・・・寒くって、

あまりにもの寒さに、たまらずストールを腰に巻いていたら・・


「キムタクみたいでいいわぁ!!」って、

ふくままさんのファッションチェック!!に・・・あっちゃいました(笑)










これから、マツダスタジアムでのフリマも始まるようですし、

少しだけ良いお誘いあり・・・

雨の中のフリマでしたが、

色々な方とお話ができて

なんだか前向きになれる

充実した一日でした。
by c_haru_hand | 2011-06-02 22:36 | フリマ活動