人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

こころのcandy

今わたしにできること。

部屋の電気はこまめに消そう。

使わない時は、パソコンの電源を切ろう。

被災地の人が本当に必要なものは何か考えよう。

デマに惑わされないようにしよう。

むやみに買い占めるのはやめよう。

みんなでやれば大きな力に。


ACのコマーシャル・・・
色々と考えさせられます。



*****************************************************






我が家に 『こころのcandy』 届きました。

こころのcandy_d0170770_23161194.jpg



twelveseventeenさんがこころを込めて作られた 針山です。




中には石鹸が入ってるんですよ。

針山に石鹸?!って、
ちょっと驚きましたが・・・

石鹸が、針のすべりをよくするそうです。

なるほど~。


色はとびっきり大好きな、赤を選びました。


あまりにも可愛すぎて、針を刺すのが・・・可愛そうなのですが、
ここは、心を鬼にして・・・

えいっ、、刺しました!!(笑)

使い込んでいくと、小さくなってくるそうなので、
どんな風に、小さくなるのかな??
って、
わくわく。

興味津々で、使っていこうと思います。





石鹸の良い香りに包まれて、
ほんわか
とても幸せな気持ちです。







*******************************************

遠くルーマニアのトランシルヴァニアから
喜界島へやってきたヴィンテージファブリックは
小さなcandyとなって
あなたのもとへ。。。
そして、
その想いは
被災地の方々へ。。。。

(twelveseventeenさんのブログ記事より・・・)



*********************************************

『こころのcandy』の売り上げは
全額被災地の方々への
義援金とされてます。


shopには、第2弾のcandyが並んでます。






『離れていても、
みんな、こころはひとつ。。
そんなことが今の私たちに出来ることだと
前に進みましょう。』

とtwelveseventeenさんが言われてます。







人それぞれ、支援の仕方は違っても、
こころはひとつ、
同じ方向に向いてますよね。
それでいいのだ・・・










今わたしにできること。

みんなでやれば、大きな力に。










封筒に貼ってあった 切手なんですが。

きゃっ、


こころのcandy_d0170770_23235395.jpg



アップにするとね、

ほらぁ、

ねっ、

ねっ、

もっと
かっわいぃでしょーー!!

こころのcandy_d0170770_2325282.jpg



切手って、こんなに可愛いものがあるんですね~?!

知らんかった。


マニアになりそう(笑)




こころのcandy_d0170770_23262769.jpg



そして、candyと一緒に、娘さんの可愛いメッセージが・・・


じわ~ん。



        じわ~ん。



                じわわゎ~~~んっ。


こころのcandy_d0170770_1540569.jpg





こちらこそ、ありがとうですよ^^
by c_haru_hand | 2011-03-25 15:36 | 好き♪