人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

復活!山ガール?!

(ガールって歳ではないけど、、笑)

先週、宮島に行って来ました。

復活!山ガール?!_d0170770_14294840.jpg



1年ぶりの山登り。
今回は弥山(ミセン)を目指して!!


登り口は3コースあって、私達は『大聖院コ-ス』
石段の多いコースを選びました。

復活!山ガール?!_d0170770_14332129.jpg



体調が少し悪かったJamさんと、ここでお別れして・・・

「行ってくるからね~♪」
と、元気たっぷりで(←いつも最初だけだ~笑)登りました。

復活!山ガール?!_d0170770_1435384.jpg



歩けど、歩けど、石段は続き・・・。
息があがり・・・
しんどい!


ほんとに、しんどいことは大嫌いな私なのに。
山登りをしたいという・・・この矛盾(笑)

なじぇか、山が私を呼んでいる・・・?!



いつものことですが、kuuzaemonnさんの元気なこと。
体力あるなぁ・・・。
感心しちゃいます。



さてさて、どれくらい登ったでしょうか・・・
鳥居が、あんな所にかすかに見えます
(見えるかな?真中あたりに・・・赤いの・・・ぽつんと。)

復活!山ガール?!_d0170770_143733.jpg


途中で鹿が「頑張れよ~!」って、

復活!山ガール?!_d0170770_14383851.jpg


ぷっ、かわいいやつ。





もう足はガクガク、ぷるぷるだよ~、、

しんどーい!

頂上はまだか~、、

はぁはぁ、、

暑い~、、

ぜぇぜぇ、、

喉乾いた~、、

ホントに、、辿り着けるのか~?!


って、まぁ・・・口を開けば・・・(笑)


さてさて、

1時間半ぐらい歩いたかな?
やっと頂上にたどり着きました。




神の島からの眺め・・・。
ちょっと曇りぎみだったけど、


復活!山ガール?!_d0170770_14434748.jpg


やっぱり最高よーーー!!

復活!山ガール?!_d0170770_15411287.jpg


瀬戸の島々

復活!山ガール?!_d0170770_14452044.jpg


ふふふっ、

これが至福の時なのだ~。


この眺めを見ると、今までのしんどさが吹っ飛びます。
登ってよかったー、って思う瞬間。





帰りはロープウェーで・・・。

Jamさん、待ってて、、

復活!山ガール?!_d0170770_1545331.jpg


下りは・・・30分?!(笑)
流石に、、早いです。


Jamさん、おまたせ~。
ごめんね、待ちくたびれたね・・・。





今度はてくてく、お喋りしながら街歩きしようね~^^
by c_haru_hand | 2011-03-21 15:59 | お出かけ