人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

実家へ・・・。

今日は長女と実家へ。

帰る途中、『ムギムギカフェ』に立ち寄り、ここでお昼を。


以前行った時より店内を改装されてて、カフェ部分が広くなってました。

実家へ・・・。_d0170770_21591419.jpg


改装前のムギムギカフェも・・・好きだったけどなぁ。



でも相変わらず、店員さんの感じもとっても良くって

店内で食べたサンドイッチやパニーニ(合ってる??)のサンド・・・
あとホットサンドはモチロン♪美味しかったんですよ^^

パンの写真撮ったのに・・・保存してなくって~、、

ガビーーーン!!(笑)







それから実家に行き、母の墓参りをしました。



産まれ育った土地って不思議だね・・・
実家に帰ると何だか、すべての物にパワーがもらえるような気がします。

深呼吸。



実家へ・・・。_d0170770_21575095.jpg
お正月にまた帰るからね。







頑張るよ。
by c_haru_hand | 2010-12-18 22:25 | お出かけ