人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

ポンチョ風??

少しやる気が出て、ポンチョ風な上着を作りました。

作りは簡単な形なんですが、丈やら襟ぐりの空き具合やら・・・いちいいちつまづいて、

なかなか作業が進みませんでした。



写真ではわかりにくいかな?ツイードっぽい布です。
やっぱりボーダーと合わせたくって^^

ポンチョ風??_d0170770_14163945.jpg


↑↑
(写真でかっ、、@@;)

ボタンもイカリマーク。






ポンチョ風??_d0170770_14194388.jpg





一枚仕立てですが、羽織ると暖かいです^^














女子バレーの昨日の試合。

惜しかったですねぇ。
世界ランキング1位のブラジルと対等に戦った日本、凄かったです。

昨日はひとりTV観戦でした。

主人は寝ていたにもかかわらず、

ぎゃーぎゃー!!と、大声張り上げて観てました(笑)

主人は1度眠ると、何があっても起きない・・・うしし。



今日は3位決定戦。

思う存分、声張り上げて応援します!!(笑)
by c_haru_hand | 2010-11-14 14:22 | ハンドメイド