人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

畑・・・いっせいに緑。

9月下旬に種蒔きした野菜たちも、主人が毎日せっせと水やりしてくれたおかげで、

順調に大きくなってきました^^

10月12日にはまだまだ小さかった、プリーツレタス。

畑・・・いっせいに緑。_d0170770_20242383.jpg








畑・・・いっせいに緑。_d0170770_20254965.jpg



今日の畑
もじゃもじゃと大きくなってるよ♪
ふうぅん、、草も立派に成長しているではないかっ、、
(まっ、いっか、、
毎度のほっったらかし農法なんで、、笑)








春菊も、もっさもっさと・・・
畑・・・いっせいに緑。_d0170770_2026312.jpg




毎年種蒔きが遅くて、葉っぱが虫食いだらけだった白菜。
今年こそは!!って思ってたのに、また種蒔き時期を逃してしまった・・・。

今年は、苗を買って植えました。

畑・・・いっせいに緑。_d0170770_20272046.jpg


早く植えてやると、虫がつかないんだね。
嬉しいことに、今年は葉っぱが綺麗だわ^^


今年の白菜は・・・期待できるかも^^
by c_haru_hand | 2010-10-25 20:22 | 畑日記