人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

ゴーヤ

毎日じりじり暑くて、暑くて、、外に出たくないですね。
畑の様子を見に行くのも嫌になります。

ゴーヤがたくさん実をつけてます。

ゴーヤ_d0170770_1441185.jpg









ゴーヤ_d0170770_14415464.jpgたこさんウインナー?!(笑)
















「今日は長女リクエストのゴーヤサラダにします!!」
と行ったら、ゴーヤ嫌いの主人のテンションが下がりました↓↓(笑)

うししっ、、





この間、野外ライブ(セットストック)に次女が行きました。
斎藤和義が来るので、私も行きたかったんですが、、
なんせ野外ライブ・・・この暑さに耐えれるか・・・。

無理です!(汗)

しぶしぶ諦めた私。

当日るんるんで(←死語?)ライブに行った次女から

「さいとうさんなう(笑)」とメールが。(ツイッターかいな、笑)

そして携帯が鳴り、出ると・・・





「聞こえる~?!」って次女が電話をかけてきてくれた。

おお~~♪♪

次女よ、さんきゅぅ^^


(注!!斎藤和義も好きですが、東方神起が一番ですっ!!笑)
by c_haru_hand | 2010-08-08 15:08 | 畑日記