人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

ましっそよ~♪

先週の土曜日、並木通りのオンドルパンに韓国料理を食べに行きました。

実は今回、お初の韓国料理屋さん!!
店内にイ・ビョンホン氏の写真がドカーーーん!と飾ってあったよ。





トッポギ~♪
ましっそよ~♪_d0170770_1772151.jpgましっそよ~♪_d0170770_178893.jpg

















ましっそよ~♪_d0170770_1784582.jpgましっそよ~♪_d0170770_1792180.jpg

















ましっそよ~♪_d0170770_17123332.jpg



マシッソヨ~♪

イケメンの店員さんが料理を運んで来てくれたらしいのですが、
私は写真撮るの必死で、見てなかったよ~、、残念~!><;








今回庄原市で、集中豪雨による土石流の被害。
山が?!・・・こんなことになるの?・・・と、映像を見た時には、衝撃で言葉を失いました。


家を流されてしまった方。
田畑を流されてしまった方。
避難生活をされている方々。
そして、家族を亡くしてしまわれた方・・・。
一瞬にして、今までの暮らしが跡形もなく無くなってしまうなんて・・・。



まだ、ひとり不明者の方がいらっしゃるようですが
早く発見されることを 心からお祈り申し上げます。
by c_haru_hand | 2010-07-19 20:52 | お出かけ