人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

鹿のやつぅー!!

我が家の畑の野菜達。

うぇ~ん、、鹿被害続出!!

枝豆ですけど、出たばかりの新芽をやられました。
鹿のやつぅー!!_d0170770_22574838.jpg


何日かして、復活!!って、喜んだのはつかの間・・・。





鹿のやつぅー!!_d0170770_22584332.jpg
あららら~、、またやられました!(>_<)

















鹿のやつぅー!!_d0170770_22594149.jpg
とりあえず、ネットをかけましたが

すでに花がついていたので・・・どうなることやら。

















きゅうりも・・・トマトも・・・サツマイモの葉も・・・オクラも・・・食べられてます(T_T)

ナスなんて、接ぎ木の苗と普通の苗を植えて、成長の違いを調べるつもりだったのに、

食べられて、いっこも違いがわからない(泣)


鹿のやつぅー!!_d0170770_230452.jpg
やっとひとつ収穫できた。


鹿のやつぅーーーー!!

















とりあえず、今日は枝豆とサツマイモにネット張ってみました。
そうそう、なぜかゴーヤだけは食べられてないんだけど・・・。
ゴーヤはお嫌いですか?(笑)


かぼちゃの種から芽が出てた^^

鹿のやつぅー!!_d0170770_2335017.jpg



お願い、もう食べないでね。
by c_haru_hand | 2010-06-23 23:09 | 畑日記