人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

kuuzaemonnさん

  これ、な~んだ?




kuuzaemonnさん_d0170770_1040437.jpg
           わかるぅ??

















この間『あみあみ師匠』さんと交換会をしました。


先月長女の誕生日だったのですが、帽子LOVEの娘にベレー帽をプレゼントしたいなぁ…と思い

手持ちのベレー帽と一緒に渡し、彼女にお願いしました。


「ベレー帽は編んだことないから、うまくできるかどうかわかんないよ~、、」

って言ってたのに…

頭のてっぺんの突起物まで、忠実に再現してあった~の~♪

あなたって、あなたって!!凄いよ~!!@@

kuuzaemonnさん_d0170770_10413056.jpg












kuuzaemonnさん_d0170770_10422196.jpg
           イカリマークを刺繍♪→






          むふっ、かわゆすなぁ~~♪♪
















「もう一枚編んでみたから、あげるよ~」って






なんともう一枚もらっちゃいました^^

模様編みまでしてあって、これまた可愛い♪

どちらも娘のお気に入りなの♪












+++++++++++++++++++++++++++++++++



そして、私が頼まれたものは…エプロン

kuuzaemonnさん_d0170770_10452695.jpg


写真ではわかりにくいかな?これってシーツのリメイクなんですよ。


花の刺繍入りの生地がお気に入りなので、これでお願いね~。

はいは~い、シーツだって1枚の布だもの。そんなの簡単よ~♪




お気に入りの物は形を変えて…そんな彼女の気持ち…共感できます^^





わくわく、どきどきの交換会も無事終わり…次のおねだりを彼女に…。




あはっ、、これって『おねだり会』じゃねぇ~~~♪
by c_haru_hand | 2008-11-07 03:14 | ハンドメイド