人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

ピンクッション

ナチュラルキッチンのチロリアンテープ

乙女チックで可愛いので

ピンクッション_d0170770_1023308.jpg


こんなピンクッション作ってみました。

可愛くて、ますます手作りが楽しくなりそうです。


ピンクッションとは全然関係ありませんが・・・

この間バッテリーを観ました。

単行本とかも出ていて、随分話題になりましたよね。

名前のとおり、野球のお話なんだけど・・・

中学生の男の子達の、眩しいくらい純粋で真っすぐな気持ちが、胸にきゅんきゅんきて・・・

自分の息子とだぶったりして~(こんなに純粋な頃もあったよなぁ・・・)

母のツボに入り

最初から涙がボロボロ~です~~!

そこから泣くか??・・と

横で見ていた息子(21)があきれてましたが・・(e^曲^e)

最近涙もろくなってきました・・・トシのせいかな・・・(苦笑)


皆さん、おススメの映画あったら教えてくださ~い(*^_^*)
by c_haru_hand | 2008-02-26 05:36 | ハンドメイド