人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

グラニーバッグ

どうやらモデムの調子が悪かったみたいで・・・

モデムを交換してもらったら、

じゃじゃ~ん!インターネットできるようになりました~♪

1週間以上パソコンが使えなかったの・・・

でもね、おかげでゆっくりとお家の事が出来てよかったです。

庭の木を剪定したり、畑に出てみたり・・・

そしてハンドメイドも。

nimes のボーダで少し大きめのグラニーバッグを作ってみました。
グラニーバッグ_d0170770_939278.jpg



やはり夏といえばボーダーですよね♪

持ち手はもちろん革で!


グラニーバッグ_d0170770_9402832.jpg




中のポケットにはカットワークのテープをつけて・・・



バッグを開けたとき中のポケットがチラリと見えてカワイイの~


若々しいボーダーもリネン+革で少しおちついた感じになりました♪
by c_haru_hand | 2007-06-16 14:04 | ハンドメイド