カテゴリ:ふふふっ( 8 )


2015年 02月 09日

『WITH』 福岡

どっぷり3days 楽しんでマイリマシタ。
d0170770_168427.jpg


More
[PR]

by c_haru_hand | 2015-02-09 22:35 | ふふふっ | Comments(0)
2014年 06月 14日

広島初日

心待ちにしていたライブに行ってきましたー。

d0170770_14111471.jpg


P席、お隣さん知らない方なので心配してましたが、
みんな想いは一緒、仲間意識?で周りの方達と意気投合し
盛り上がって、楽しくライブ観戦できました。

3時間半。

ユメノヨウナジカンデ ゴザイマスタ。
[PR]

by c_haru_hand | 2014-06-14 15:00 | ふふふっ | Comments(0)
2013年 05月 28日

福岡

福岡ドームに行って来ました。

d0170770_2191544.jpg


目的は・・・

きゃぁ~~~。

d0170770_215073.jpg



とても素晴らしいステージで、
身も心も持って行かれ(イカレ?)ましたデス。

福岡まで行って良かったばい。


ぶふふふっ(●´ω`●)










ライブ終了後、


お腹ぺこぴ~、
早くビールが飲みたい~~。


ふと時計をみると・・・23時50分、、


私達、天神の街でぐるぐると、まさかの迷子!!(T_T)


ここは何処じゃぁ~~~ぁ!!

d0170770_2163470.jpg


あたしら、もしや とんでもないとこにいる?!
たしかホテルはあそこらへん・・・。



思考能力も低下。



お店に入るのはあきらめ
コンビニで食糧とビールを買い込み、
店員さんに道を聞き、ど根性で歩いて・・・
(ここまでくると、タクシー使わずも自力で帰りたかった。女の意地、笑)

ホテルにたどり着いた時は、24時をずいぶん回っていました。

足が棒になり、くったくた。

ホテル近辺は屋台もたくさんあり、にぎやかでしたが、
もはや気力体力が無くなってて、
部屋でやけ酒カンパイしました。




せっかくライブで20歳若返ったのに、
迷子で歩き疲れて 20歳老けた気がする。




ちゃら(笑)









つづく。
[PR]

by c_haru_hand | 2013-05-28 07:52 | ふふふっ | Comments(2)
2012年 12月 01日

八誠

長女の通っている美容院の方が

「お母さんに教えてあげてね。」
あるお店を教えてくれました。

「東方神起が広島にライブに来た時に、チャンミンが行ったというお店。」
それは行かねばならーーん。

長女とお買い物に出た時に行ってみよう!
ってことになり、

夕方仕事を終えた次女と、近くにいた長女の彼氏君と待ち合わせをして、
4人で地蔵通りまで行く。


ここだ、ここだ!


d0170770_20182432.jpg



お好み焼屋 『八誠』


中に入ると、

壁一面にサイン・・・。
天井まで・・びっしり。
いろんな方が来てるのね。

d0170770_11133369.jpg


(この中に・・・ふたりのサインあるのかなぁ・・・。)

店員さんに尋ねると、
(浮かれた母のために、長女の彼氏君が聞いてくれました。)
「私はこの日お休みだったのでお会いしてませんが、おふたりが来られたようですよ。
あ、残念ながら、サインはされてないんですが~。」
と優しく教えて下さいました。


(え?!ふたりってことは、ユノも来たの??(、、なははは~~~❤)
店員のお姉さん忙しそうなんで、つっこんで詳しく聞けなかった・・・。)

サインはなかった、、(笑)







お好み焼き豚玉。
d0170770_11142818.jpg
ボリュームたっぷりで、
お腹一杯になったよ~♪♪

ごちそうさまでした。



ミーハーな母に付き合ってくれて、
娘達、ありがとうね^^
[PR]

by c_haru_hand | 2012-12-01 15:28 | ふふふっ | Comments(2)
2012年 04月 24日

レッドオーシャン

京セラドームに行って来ました。

d0170770_15445150.jpg


広島では、ふたりの想像以上の可愛さに、
頭が、、壊れてしまい、、
ライブの記憶が・・・ほとんど無い~(T_T)

今回はしっかりと、冷静に観たつもりデス・・・(多分、笑)

赤色に染まって
[PR]

by c_haru_hand | 2012-04-24 08:19 | ふふふっ
2012年 03月 04日

ふたり

3月3日(土)
東方神起ライブツアー
広島グリーンアリーナに行って来ました。

d0170770_1595134.jpg


それは
それは

泣けるほど、
ふたりは美しく、
そして、
とてつもなく可愛い。

なんだ?あの可愛さは。

あれは罪ですよ~。

ユノのハニバニ・・・
噂では聞いていたけど、
めちゃくちゃ・・・かっちょ良くって~、
鼻血がでるかと思うた、、

チャンミン・・・
相変わらずのツッコミ。
でも、そこが素晴らしく可愛い(笑)

d0170770_1511158.jpg



サブステージ前 3列目。
プレミアム席って
素晴らしいーーー!!
最高にーーーぃ!!
幸せーーー!!


(思い出しただけでも興奮してきた、、)


目の前で
ひやぁ~~~。
ほんとに
息が止まるかと思いました。

ふたりの神。

最高なステージパフォーマンスを ありがとう。






あ~ぁ。


ぽっかりと穴が開いちゃったなぁ。

でもねー。
[PR]

by c_haru_hand | 2012-03-04 15:20 | ふふふっ | Comments(2)
2011年 08月 09日

萌えた・・・。

5月から待ち焦がれていた・・・

a-nation





d0170770_1622377.jpg



ビギタオル、多かったな。







最後から2番目に登場した彼らは・・・


堂々としてて


凛々しくて


キラキラ輝いて


本当にステキでした。





素晴らしいステージ




・・・

・・・

・・・

萌~~❤

↑ ↑
(完全なイカレポンチです。笑)





夢のようなひととき


感動をありがとう。

その頃・・・
[PR]

by c_haru_hand | 2011-08-09 16:31 | ふふふっ | Comments(0)
2010年 12月 25日

クリスマス♪

今日の夜ごはんは、思いっきり手抜き。

だって、クリスマスだもん(笑)

子ども達もそれぞれ忙しいみたいだし・・・。

スーパーで惣菜買って、ピザ買って・・・ケーキ食べて。

ああ、なんて幸せ(笑)


手抜きと引き換えに、ゴミがどっさり増えましたが、、@@;


皆さん、めりーくりすます。



私のクリスマスソング♪
↓ ↓ ↓



映像お借りしました。



残念ながら、今5人そろっての歌声は聞けませんが・・・

色々な雑音には耳をふさぎ、純粋な気持ちで曲だけを楽しみたいです。

2004年韓国で発売された アルバムの中の1曲。

彼ら 5人の声がひとつに重なって、まさに天使の歌声・・・。
[PR]

by c_haru_hand | 2010-12-25 00:15 | ふふふっ | Comments(4)