のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フリマ活動( 16 )


2015年 04月 17日

始まりました

カヲル商店さんの『春コレ』今日から始まってます。




d0170770_21204769.jpg



d0170770_22541989.jpg


今年も参加させてもらってます。





d0170770_22552849.jpg


うどんのうーちゃんもお店番^^
[PR]

by c_haru_hand | 2015-04-17 23:00 | フリマ活動 | Comments(2)
2014年 04月 13日

終了しました

カヲル商店さんの春コレ、終了しました。


よーこさん、

d0170770_15544125.jpg



白い腰下エプロン、
可愛く着けててくださり、嬉しいです。


カヲル商店の皆様、
2日間大変お世話になりました。




数ある品の中から、
私達の作品を見て下さった方々、
そして、お買い上げ下さった方々を想像しながら・・・




皆様、ありがとうございました^^
[PR]

by c_haru_hand | 2014-04-13 16:51 | フリマ活動 | Comments(0)
2013年 11月 09日

お知らせ

明日 『第一回久地収穫祭~ロカヴォア~』 に、のんびり×3 も出店させてもらいます。




雨天決行ですが、

明日は天気になりますよーに!!と気合いを入れて
てるてる坊主作りました。

d0170770_18403467.jpg



(これで、きっと雨は止むはず・・・。)




詳しくはこちらをご覧ください。



めだかすくい・・・したいなー♪
[PR]

by c_haru_hand | 2013-11-09 18:54 | フリマ活動 | Comments(4)
2013年 07月 23日

Cucina38さんと、夏編

Cucina38さんの場所で。





(↑ ざっくり撮影、、)



新作ピザは
d0170770_831531.png

とってもカラフルなピザなのです。


自然の野菜の色、
なんて綺麗なんでしょ。
見て感動!
美味しくて、
食べて感動!


も~、今日もお腹いっぱいダ^^












『のんびり×3』にも立ち寄って下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました!!


そして、

いつも暖かく迎えて下さる
Cucina38の皆様、
ありがとうございました。
[PR]

by c_haru_hand | 2013-07-23 08:35 | フリマ活動 | Comments(6)
2013年 05月 13日

遊び心

土曜日は、Cucina38 さんの場所に出店でした。


d0170770_15134859.jpg


雨止んで良かったね。

d0170770_15194657.jpg


草花のじゅうたんが
メルヘンちっく。

d0170770_15144327.jpg



足元にはたんぽぽ

d0170770_15155325.jpg


新緑の季節、藤も咲いててとても綺麗です。

ここに来ると、緑色がますます好きになりますのデス。








d0170770_15211962.jpg




新作のクリームチーズのピザ
とっても美味しくて、3人とも
目が3倍になりました~(●´ω`●)





d0170770_21192985.jpg




中国新聞に載っていた、リヤカー式2号店が登場。

オーナーさんがリヤカーを改造されたそうです。

可愛いー。
楽しいーー。

この日は、駄菓子店になっていました。

『不便を楽しむ。』って言われた言葉が 心に響きましたよ。

すべては遊び心から始まるんですね。














:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










『のんびり×3』にも足をとめて下さった皆様、
そして、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。





そして、
Cucina38 の皆様、大変お世話になりました。
[PR]

by c_haru_hand | 2013-05-13 06:34 | フリマ活動 | Comments(4)
2013年 04月 15日

カヲル商店さんの

『春コレクション』が 終了しました。

d0170770_21545442.jpg


たくさんのお客様でにぎわったようです。











当日、
店主さんの、ワンピ―スがステキすぎて、
お願いして激写させてもらいました。


d0170770_21104969.jpg
こぎん刺しとループの刺繍(?勉強不足で、名前が分かりません、、)
細かい手仕事です。
みとれちゃいましたー^^







d0170770_22133075.jpg






思いがけずの、オタクのお話し・・・。

また、是非!!(笑)











カヲル商店の皆様、色々とお世話になりました。

お疲れ様でした。
[PR]

by c_haru_hand | 2013-04-15 07:51 | フリマ活動 | Comments(2)
2013年 01月 20日

Cucina38さんと(2013年1月)

昨日、この場所で

d0170770_1131694.jpg









2013年
最初のフリマ活動。

d0170770_11474073.jpg


















心配していた寒さも


Cucina38さんが用意して下さった『暖』で

d0170770_11322299.jpg


心も体もぽっかぽか。

(あっ、焼き芋焼きたーい!スルメ焼きたーい!んふっ、いろんな欲望が・・・笑)


寒さもへっちゃらよーー。







d0170770_1143345.jpg
笑って、
食べて、
喋って、
笑って、、












楽しい1日となりました。



この場所は温かいデス。







『のんびり×3』にお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました^^

そして、Cucina38の皆様、大変お世話になりました!!
[PR]

by c_haru_hand | 2013-01-20 13:02 | フリマ活動 | Comments(6)
2012年 10月 17日

ありがとうございました。

カオル商店さんの『手作りマーケット』終了しました。
d0170770_1532199.jpg
d0170770_15323384.jpg
d0170770_1533640.jpg
d0170770_15334157.jpg
d0170770_1534639.jpg
d0170770_15344455.jpg

にゃ♪







カオル商店の皆様、大変お世話になりました。
そして、楽しい時間をありがとうございました^^
[PR]

by c_haru_hand | 2012-10-17 21:27 | フリマ活動 | Comments(2)
2012年 07月 24日

Cucina38さんと

22日日曜日。

Cucina38さんとご一緒させていただきました。

『のんびり×3』久しぶりに、3人そろっての参加。


県道沿いに可愛い手作りの看板。
ありがとうございました。

d0170770_16253780.jpg


5コイチさんと、仲良く並んでの出店^^


d0170770_1661459.jpg



手書き看板。
(家宝にイタシマス!!)

d0170770_1623175.jpg


Jamさんのスコーン。
d0170770_16143121.jpg


d0170770_6301951.jpg


自然いっぱいな場所で、

なんだか、少し子どもの頃を思い出し

d0170770_16373577.jpg


テンション↑↑
やっぱり、私は山育ちなんだと、実感した。

d0170770_16343092.jpg







夢中で、近くの川ですくったんよ。

d0170770_16194742.jpg


帰りに、川に返してやりました。

(注、危ないので、小さなお子様は大人と一緒に川に行きましょ~ね^^)




d0170770_16262960.jpg
d0170770_16275656.jpg

ギャルの集い?(笑)
d0170770_21561958.jpg



d0170770_16133461.jpg


暑い中、窯のそばでの作業御苦労さまです!

d0170770_16125375.jpg



ピザ美味しかったデス。


d0170770_16315997.jpg


d0170770_20552734.jpg



ほんとうに楽しい時間で、あっという間の1日でした。





お越し下さった皆様、
そしてお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

そしてそして、Cucina38の皆様、大変お世話になりました。
走りまわってお世話してくれたマサル様、
大変感謝しております、、
(疲れたでしょう・・・おほほ^^;)

おかげで、良い一日となりました。

またご一緒させてくださいね^^




最後に、



d0170770_237189.jpg

4つばのクローバ見つけて、
るんるんで帰りました。

これで幸せになれる?
[PR]

by c_haru_hand | 2012-07-24 07:45 | フリマ活動 | Comments(4)
2012年 07月 15日

手編み帽子

金、土曜日と、2日間にわたって開催された

『カヲル商店』さんの『夏コレクション』が終了しました。



2日とも、何故か??雨に見舞われ、、
準備等々、とても大変だったと思います。

カヲル商店の皆様、大変お世話になりました。

お疲れ様でした。



d0170770_10451699.jpg




さて、

今回カヲル商店さんの、手編みの帽子をゲットして帰りました。

頭の大きい私は、市販の帽子では・・・小さいんです。
それが、何と!!
私のために編んで下さったのですか~~?
ってくらい
おおー!!ぴったし!!

まるで、シンデレラ気分(笑)





かぶったらねぇ、とっても可愛いのですよ。



んふっ、^^(←上機嫌)
[PR]

by c_haru_hand | 2012-07-15 11:09 | フリマ活動 | Comments(2)