のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

カラフル野菜

畑の収穫。



d0170770_16353911.jpg


レッドメークインも、

黄色い人参も、

カラフル野菜はテンションがあがります.










やっと年賀状書き終えました。

と言ってもすべてパソコン頼りなのですが、一言添えは下手でも自筆でと・・・これ、以外に手間取りました。

本気で字習いに行きたい。


さてさてさて、家の片付けにとりかかりますか。

これも難題。

あと4日しか残ってないよ、、
[PR]

by c_haru_hand | 2016-12-28 11:26 | 畑日記 | Comments(2)
Commented by hanako-diary at 2016-12-31 21:06
haruちゃん、お久しぶりん♪
実は私も毎年年賀状の時期に本気で習字習いたいと
思っているよ( *´艸`)
今年も素敵なブログをありがとう♡
丁寧な手仕事いつもお手本にしていま。。。したいよん。(;^ω^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by c_haru_hand at 2017-01-08 20:50
hanakoちゃん、お返事遅くなりまして…年が明けてしまいました、、
筆ペンとか…サラサラっと書いてみたい。
習字習いたい!と思ったけど、なかなか時間もとれなくて、
だから昨日本屋さんで『ペン字練習帳』を購入してきました。しかも2冊。が、まだ1ページもやっておりません(;´・ω・)
さて、どうなりますやら、、
今年もどうぞよろしくお願いします♪


<< 美術館へ      森のリース >>