2016年 08月 20日

バッグ作り

今日こそは。と、

やりかけにしていた、バッグにとりかかりました。



持ち手を2本にするか1本にするか。

布にするかそれとも革にするか。

うじうじ悩んでいて、ずいぶん時間とってしまいました。

ここはいっちょ白い革にしてみっか!ってことで。

出来上がりを想像して、ワクワクしながら作っています。


d0170770_21433165.jpg






オリンピック盛り上がってますね。

毎日感動!!
[PR]

by c_haru_hand | 2016-08-20 22:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hanako-diary at 2016-08-21 20:27
素敵なカバンができそうだねーヽ(^o^)丿
オリンピック、ホント感動をありがとうだね☆
スポーツ興味ないけどこれは別だわー
私が一番涙したのは愛ちゃんですぅ♡
Commented by c_haru_hand at 2016-08-24 21:42
オリンピック終わっちゃったね~。
私も愛ちゃんの涙にもらい泣きしました。
それと団体競技。
特に陸上のリレーは鳥肌がたったよ。
4年後は東京。行きたいな~。


<< ハブ草      畑の様子 >>