のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 16日

名前札

天気予報で今日は雨!になってたので、昨日の夕方さつま芋の苗を植えました。


畝作って、マルチ張って、苗を植えて・・・



2種類植えましたけど、きっと、いや絶対、1ヶ月もしないうちに、

え~と、こっちが鳴門金時でぇ~、こっちが・・・えっ?どっち??

ってことになる。

記憶力ぜろなので、名札を作りました。


d0170770_9221595.jpg



木の折箱をばらして、廃材利用。









d0170770_9302858.jpg






d0170770_9304698.jpg




これで迷子にならないわよー^^
[PR]

by c_haru_hand | 2016-05-16 09:41 | 畑日記 | Comments(2)
Commented at 2016-05-16 13:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c_haru_hand at 2016-05-16 21:52
鍵コメさん、今週末、そんなお楽しみが待ってるんですね!
ぐふふふふーー♪
体調を万全に整えて挑んでください(笑)
字はコンプレックスのひとつなんです、、ありがとう^^


<< 畑の作業      穴 >>