のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

リングピローその後

リングピローですが、

最初にさしていた物はイメージと違ったので、
やり直し。


イカリ(アンカー)
色々なビーズで埋めました。


d0170770_11523316.jpg



娘が、2次会で着るドレスが決まらない!って言うので、

「作ってあげるって!(*'ω'*)」って言うと、

「お母さん、よく考えてみて。リングピローは出来上がったんですか?ドレス作る余裕あるんですか?」




あ、・・・ないデス(しゅん)



母の提案見事に却下されました(笑)

娘のドレス作るの夢だったんだけどな~。



後数日。
[PR]

by c_haru_hand | 2016-03-12 15:33 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented at 2016-03-12 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c_haru_hand at 2016-03-13 11:59
鍵コメさん!
おおーーっ!(*'ω'*)
いーな、
いいいーーなぁーー、
手作りのドレスって憧れます~~。
娘2人いるのに作ってあげられなかった。
(↑作らせてもらえなかった。が正しい、笑)



<< アンカーのリングピロー      ココロガワリ >>