人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

『WITH』 福岡

どっぷり3days 楽しんでマイリマシタ。
『WITH』 福岡_d0170770_168427.jpg




念願だった2月6日のライブ(;O;)

『WITH』 福岡_d0170770_1691116.jpg




『WITH』 福岡_d0170770_1692815.jpg


                                        警備員さん、なにげにチャンミンと同じアングル(笑) ↑ ↑






席も含めて全てが素晴らしかった!
神様、ありがとう!(;O;)

iphonという文明の利器のおかげで、
前回のように、夜さまようこともなく、方向音痴でもホテルにも辿り着けた(笑)

ロッカーもあの手この手で確保した。
素晴らしい学習能力。

がっつり好みの洋服も買った。

ライブ終了後、タクシーつかまんなくて焦ったけど、
最終の新幹線に間に合い、自由席でも座れたこと。

最初から最後まで、怖いくらい思い通りに過ぎた3日間。
こんなに事がうまく行きすぎると、なんだか不安になりますデス。












同じ公演を3回も??あほじゃろ。と呆れられましたが、(確かにあほです。)
3日間家を空けることに、快く了解してくれた旦那に感謝します。
ありがとう。
これで1週間くらいは優しくできそうじゃ(笑)





さてさて、頑張って頭ん中、日常モードに切り替えんと・・・。
by c_haru_hand | 2015-02-09 22:35 | ふふふっ