のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

ダイコンドウ

久しぶりに、朝からずーっと家の片付けごと、の土曜日です。

数日前から部屋の模様替えを始めてしまい、
いつもより さらに ぐちゃぐちゃ・・・の中途半端になっているので、、何とかやり終えなくては。


スイッチが切れぬ間に、、


居間にあったパソコンも台所に移動させました。

何年ぶりか・・・床にワックスもかけました。

冷蔵庫の中身も、どーんと捨てました(笑)

ちょっと部屋も心もスッキリ。


d0170770_17343531.jpg



この間ドライブした時、道の駅で見つけた鉢物。

『ダイコンドウ』って書いてありました。
葉がシルバーに光って奇麗です。
素焼きの鉢に入って150円でした。
安いね~。

もやしみたいになっているので、少し日に当ててやりましょう。






やる気スイッチ、
明日も切れてませんように。
[PR]

by c_haru_hand | 2014-10-04 17:53 | 緑&花 | Comments(2)
Commented at 2014-10-05 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by c_haru_hand at 2014-10-06 16:24
鍵コメさん、お疲れ様でした。
『永遠にある。』って言葉が大変さを物語ってますが、、@@
とても景色の良い場所での作業で、幸せですね~。

色んなスイッチ入っちゃって、脱線しまくりよ。
でも少し小奇麗になりました。
ガスコンロかぁ・・・うちは見て見ぬふり~(*_*;


<< つるす      秋色アジサイ >>