のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

すっきり

物が増え続け、部屋が満杯でえらいこっちゃ。
いつか片づけなきゃ、って思いながら・・・。

来客の予定があったので、大掃除のスイッチが入り、
家族があきれるほど、毎日朝から晩まで、バタバタ、、と片付けしてました。

きっかけがないと、なかなかスイッチが入らないもので・・・。
結局、模様替えになり、へとへと、、

だけど、こざっぱりした部屋は気持ちがいいもんですね。






お気に入りの皿を買い足しました。

d0170770_10324365.jpg


ケーキ皿用に。
それぞれ微妙に形が違って、やっぱりカワイイ~♪


長女が2枚欲しい!!って言うので・・・しぶしぶ渡しました(笑)
新居に持って行くんだって~。
[PR]

by c_haru_hand | 2014-05-29 11:13 | 好き♪ | Comments(0)


<< アボカドの種      キャベツ >>