人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

遊び心

土曜日は、Cucina38 さんの場所に出店でした。


遊び心_d0170770_15134859.jpg


雨止んで良かったね。

遊び心_d0170770_15194657.jpg


草花のじゅうたんが
メルヘンちっく。

遊び心_d0170770_15144327.jpg



足元にはたんぽぽ

遊び心_d0170770_15155325.jpg


新緑の季節、藤も咲いててとても綺麗です。

ここに来ると、緑色がますます好きになりますのデス。








遊び心_d0170770_15211962.jpg




新作のクリームチーズのピザ
とっても美味しくて、3人とも
目が3倍になりました~(●´ω`●)





遊び心_d0170770_21192985.jpg




中国新聞に載っていた、リヤカー式2号店が登場。

オーナーさんがリヤカーを改造されたそうです。

可愛いー。
楽しいーー。

この日は、駄菓子店になっていました。

『不便を楽しむ。』って言われた言葉が 心に響きましたよ。

すべては遊び心から始まるんですね。














:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::










『のんびり×3』にも足をとめて下さった皆様、
そして、お買い上げ下さった皆様、
ありがとうございました。





そして、
Cucina38 の皆様、大変お世話になりました。
by c_haru_hand | 2013-05-13 06:34 | フリマ活動