のんびり しましま

haruhand10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

八誠

長女の通っている美容院の方が

「お母さんに教えてあげてね。」
あるお店を教えてくれました。

「東方神起が広島にライブに来た時に、チャンミンが行ったというお店。」
それは行かねばならーーん。

長女とお買い物に出た時に行ってみよう!
ってことになり、

夕方仕事を終えた次女と、近くにいた長女の彼氏君と待ち合わせをして、
4人で地蔵通りまで行く。


ここだ、ここだ!


d0170770_20182432.jpg



お好み焼屋 『八誠』


中に入ると、

壁一面にサイン・・・。
天井まで・・びっしり。
いろんな方が来てるのね。

d0170770_11133369.jpg


(この中に・・・ふたりのサインあるのかなぁ・・・。)

店員さんに尋ねると、
(浮かれた母のために、長女の彼氏君が聞いてくれました。)
「私はこの日お休みだったのでお会いしてませんが、おふたりが来られたようですよ。
あ、残念ながら、サインはされてないんですが~。」
と優しく教えて下さいました。


(え?!ふたりってことは、ユノも来たの??(、、なははは~~~❤)
店員のお姉さん忙しそうなんで、つっこんで詳しく聞けなかった・・・。)

サインはなかった、、(笑)







お好み焼き豚玉。
d0170770_11142818.jpg
ボリュームたっぷりで、
お腹一杯になったよ~♪♪

ごちそうさまでした。



ミーハーな母に付き合ってくれて、
娘達、ありがとうね^^
[PR]

by c_haru_hand | 2012-12-01 15:28 | ふふふっ | Comments(2)
Commented by hanako* at 2012-12-03 13:32 x
ぎゃーーっ♡♡♡
同じお店で同じ味を!!!
イイねぇ(●^o^●)

それにしてもこのお店、とっても美味しいのねぇ。
有名人がたっくさん\(◎o◎)/!
あぁ、ご近所だったら私もそこのお店に連れて行ってもらいたかったわぁ♡

広島のお好み焼きは焼きそばが入っているんだよね。
ちらりと見えるよ~
美味しそ~~♪

5人に変わった動きはないのかしらね?

Commented by c_haru_hand at 2012-12-04 15:41
hanako*さん・・・んふふっ、
ふたりが行ったと聞けば、それは行かなくちゃ~ね~・・・❤
ほんとー、ご近所だったら一緒に行って妄想できたのにねー(笑)
ここは有名人が集まるお店なんでしょうね。
漫画家さんとか、そうそう、『ZIP』の舛アナウンサーのサインもあったし。
壁を見てるだけでもあきないよ^^
お好み焼きはボリュームがあって、大食いなワタシでも満腹になりました~。
美味しかったデス♪

2人、3人、それぞれで活動だわね・・・。
ふーくーざーつ~。


<< 今朝の畑      虫食っちゃってますよセーター >>