人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

神戸 栄町通り

元町に着き、まずは南京町へ。

異国の雰囲気を味わうために、とりあえず人の波に乗ってみる。

神戸 栄町通り_d0170770_1195370.jpg


異国雰囲気ぷんぷんダ^^





少し歩いて栄町へ~。

雑貨屋さんが多く、何軒入ったけかな・・・。

神戸 栄町通り_d0170770_20465927.jpg



神戸 栄町通り_d0170770_11124137.jpg



神戸 栄町通り_d0170770_20482148.jpg



神戸 栄町通り_d0170770_20492961.jpg





アクセサリーのお店↓ ↓
たくさんの種類の中から、好きな物を選んで、アクセサリーにしてもらえます。
店内には、可愛いパーツがたくさん。

神戸 栄町通り_d0170770_20354543.jpg



そして、何かのロケに遭遇。

見たことのある お笑タレント・・・。

「んーと、、誰だっけ??名前がー、出てこんねーー、、えーーと、、」

って友達と言ってたら、若い女性の方が、

「ジャルジャルですよ。」
って教えてくれた。

おー、そうそう、ジャルジャルだ。
歳とると、すぐに名前が出てこないんですよねー(笑)


だけど、最近のお笑タレントはシュっとしてて、かっこいいねぇ。

大阪の時といい、都会って、いとも簡単に芸能人と遭遇できるんですか?!

凄いぞ都会。

うーん、T方神起ともばったりこんと、遭遇してみたいもんだわ(なはっ、)





お昼は・・・名前忘れちゃったけど、古いビルの中にあるカフェで。

神戸 栄町通り_d0170770_20501075.jpg


神戸 栄町通り_d0170770_1118948.jpg


外は古い建物なんだけど、中に入ると

モダンです。



よく歩いた。
セール中のお店も多かったので、買い物も楽しめました。





内容の濃い、充実した2日間でした。


神戸、楽しかったーー♪♪
by c_haru_hand | 2012-07-14 11:30 | お出かけ