人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山 田 土 緑 布・・・自然素材に心魅かれます。    


by haru

綿♪

去年、綿の種をまきました。
しかし、まく時期が遅過ぎて、、花が咲かず・・・そのまま冬越えをさせてました。


今年・・・。
花が咲いて
綿♪_d0170770_23574927.jpg








実が付き・・・

綿♪_d0170770_0301815.jpg














ついに
綿が~♪



綿♪_d0170770_23594222.jpg


ミニミニサイズだけど、可愛いぞっ。
キセキダ!!




『人志松本の〇〇な話』で、辰吉丈一朗の肩の毛の話を宮川大輔がしてましたけど・・・。
なんと、今朝私の肩に・・・ぴろ~んと長い毛を発見!!

マジか?!モシカシテ、コレハ デンセツノ『ケ』デハナイノカ?


次女に『きもい!!』と言われ、、
『抜くと運気が下がるから、絶対抜かない!!』と私。

何の良いことが起きるのかしら・・・と、期待に胸を膨らませて・・・今日一日を過ごしました(●´ω`●)

が、、

さっき・・・肩がかゆくなって、かいていたら、、一緒に抜いてしまいました。

アタシノ デンセツノ『ケ』ガ・・・ヌケタ |;il:i(-ω-`;)ll|l|il

まだ何の伝説も起こしてないのにぃ(泣)

 
by c_haru_hand | 2010-09-01 00:27 | 緑&花